タムタムのミニ四駆走行会(2016/1/17)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサーリンク

2016年初のタムタム走行会!

iPhoneアプリのナビゲーションを頼りに圏央道をブッ飛ばして(制限速度は守っています)、タムタム相模原店のミニ四駆走行会に参加してきました!レースはなく、常連のおじさん達と互いにマシンを見せびらかすために参加しています。

近隣のコース常設店の殺伐とした雰囲気(コースアウトすると舌打ちしたり、やたら不機嫌になったり・・・)から逃れてきたレーサー達がゆるふわな感じでミニ四駆を楽しむイベントですよ〜。タムタム相模原店さんのブログに筆者も写っています。

IMG_9666

見せ合いっこしたミニ四駆ではスーパーエンペラーが人気でした!私は走れるようにしてこなかったので、次回はちゃんとセッティングしてこうかな・・・。

パーツも購入したぜ!

お布施(?)として蛍光ホイールとイエローのオフセットトレッドタイヤを同店で購入しました。タムタムのミニ四駆走行会は参加無料だけど、イベント存続のために商品を買って帰る、それが大人のマナーってやつです。少しでもいいんです。無銭がっつき、ダメ、絶対。

そういえばご当地アイドルが遊びに来た

当日は相模原のご当地アイドル、つぶつぶ★DOLLさんが遊びに来られました。ミニ四駆に興味津々のご様子でおじさん達の作ったミニ四駆を食い入るように見ていました。この地域密着感、Yesだね!

次回は2月21日(日)の13時!

子供から大人まで楽しめるゆるふわな感じのミニ四駆イベントです。殺伐としたレース環境に疲れたら癒しを求めてタムタム相模原店へ!筆者は横浜スリーエスさんで開催のミニ四駆イベントと重複していますが、時間帯が異なるので(タムタムは13時〜、スリーエスは17時〜)参加できそうです!よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください